今年の目標を思い返してみる

今年の初めにたてた目標を思い出してみると、仕事もプライベートもしっかりを計画を立てて、計画通りにすべて行うことです。
もう新年から2か月がたった今、自分が目標通りにできているかふと思い返してみました。
実際には、やっぱりできていませんでした。

だから、3月に突入した今からまた新たな気持ちでスタートしようと思っています。
自分の中で、スタートのポイントっていくつかあります。
その一つはもちろん新年です。
新しい年と共に目標を立てて、スタートするのですが新年は楽しいこともたくさんあるのでウキウキしていて、結局目標の事なんて忘れてしまっていることが多いんです。
そして、次が節分です。
おみくじなどでは、節分からの運気を書かれているというので、やっぱりこの節分を再スタートの時期ととらえるのもいいと思います。
それでもだめなら、4月ですね。
大人になるとなかなか4月がスタートという気分になれないけれど、新入社員や進級などで顔ぶれが新しくなるので再スタートにもってこいだと思います。
そして、あと一つ。
それが誕生日です。
自分がひとつ歳をとったとともに、しっかりと自分の生活を新たにスタートするのもいいですね。
3月の再スタートはちょっと異例だけれど、4月まで待っていたらちょっとのんびりしてしまいそうだから、しっかりと今からがんばってスタートして、目標を実行しようと思っています。
今年の終わりに納得のいく一年だったと思えるといいですね。

自信の食肉卸業者
卸価格に自信の食肉卸業者
適正な品質と価格で食肉を全国の飲食店や個人に向けて提供。肉の仕入先はミートキムラで間違いなし。
meat-kimura.co.jp/

«
»