天候の変化で予定変更がつづく

2月に入ったころからずっと計画しているのに実行できないことがあります。
それが、娘と遊園地に行くことです。
もともと、平日は仕事に追われ、家に帰ってからも家事などで忙しくあまり娘との時間をたっぷりとれないので、休日は娘のリクエストにこたえていきたいところ、やりたいことを一緒にこなそうという考えなので、娘のリクエストの遊園地はぜひ実行したい予定なんです。

どうして、この予定がなかなか実行できないでいるか。
それは、このところの天候の変化にあります。
もともと行こうと思っていた日は、あの関東でも大雪の降った日でした。

結局、雪の予報が出たいたので早々に予定を変更して、娘の習い事の体験レッスンにいきました。
次の週末は、また雪の予報で予定が変更になりました。

その次の土曜日は、娘の習い事で遠足が入っていたので週末2日とも出かけると体がつかれるということでそこに予定は入れませんでした。

そして、また次に週末は雨。
せっかく電車に乗って1時間ほどの場所にある遊園地に行くのですから、晴れて気持ちのいい日に思いっきり楽しみたいということで、また延期になりました。

そんなこんなでまだ実行に移せていません。
そろそろ、暖かい日も多くなってきたのでいければいいなぁと思っています。

でも、楽しみにしている事って終わってしまうとあっという間だけれど、こんな形で先延ばしになるとワクワクがずっと続くのでそれはそれで、楽しめるものですね。

予定実行までこのワクワクを味わいたいと思っています。

キッチンリフォーム
戸建・マンション・店舗のリフォームなら、クローバーホーム。東京都内及び東京近郊の方は見積もり相談を。
cloverhome.tokyo/

«
»