春物をお買いものする

季節の変わり目には、新しい洋服や靴を買いたくなりますね。
そろそろ春物を買いものしたい時期になっているけれど、今の気分はボーダーなんです。
ボーダーってやっぱり秋や冬よりも春が合っていると思います。

なんとなくさわやかですよね。
特に白地にブルーのボーダーがやっぱり一番さわやかだと思います。
ニットも良いし、ちょっとさわやかなワンピースも良いですね。

今年は春にさわやかなおしゃれをたのしみたいなぁって思っています。

そして、もう一つ今年は手に入れたいと思っているのはデニムシャツです。
普段はデニムと言えばパンツばかりを着ているのですが、シャツにコットンの白いパンツとかを合わせて、お気に入りのモカシンをはいて、春らしく過ごしたいものです。

それから、スニーカーも欲しいと思っています。
最近は、スニーカーもとってもカラフルでおしゃれなものがたくさんあるから、春の散歩がたのしくなりそうですね。
目の前にたくさんのいろが並べられたら、どれにしようかと迷ってしまいそうだけれど、海に似合うものを選びたいです。

これからのシーズン、ファッションを思いっきり楽しめるので、お財布のひもはしっかりしめて計画的に上手なお買いものをしたいと思います。

子どもも春休みになったら、家族でショッピングモールにお買いものに繰り出そうと思います。
なんだか今からワクワクしますね。

«
»