トイレのコーディネートを楽しむ

私は特別綺麗好きという訳ではありません。
むしろ、命にかかわらないようであれば、あんまり神経質にする必要はないとさえ思うようなタイプです。
それでも、部屋が汚れていると良い気持ちはしませんから、それなりに綺麗な部屋を心がけています。


空気の換気も忘れません。
そして、トイレ掃除も念入りにするようにしています。
ほとんど来客が無い家ですし、家族も少ないですから汚れにくいかもしれません。
でも、やっぱりトイレはいつもピカピカにしておきたいと思うのです。

我が家には、トイレが2か所あります。
一つはピンク。
もう一つはブルーです。
便器も壁も天井も、一色でまとめられた落ち着く感じのトイレです。

そこへ、私はあれこれ考えて花を飾ったり窓にシールを張ったりして、コーディネートを楽しんでいます。
トイレはそんなに広い空間ではありませんから、コーディネートも楽ですし、意外と面白いのです。
自分でも思うのですが、私のおかしな趣味かもしれませんね。
トイレが綺麗だと、ラッキーがたくさん舞い込むとおっしゃる方もいますし、何より私が気持ち良いので、メンタル面にも利いているかもしれません。

ちなみに、ピンクのトイレには、今赤いハートをいっぱい飾っています。
そして、天使の人形も置いています。
ブルーのトイレには、アイビーを活けた花瓶と窓にメルヘンチックな美しいシールが貼ってあります。
透き通るタイプのシールです。

どちらも、なかなか素敵な空間ではないでしょうか。
おかげで、トイレ掃除も苦になりませんし自慢のトイレです。
来客の少ない家ですが、来てもらった時は是非入って入ってと願ってしまいます。

高品質な食肉卸業者
常に「安全な品質」・「安定した商品」をお客様にご提供し続けることで、「安心」を一緒にお届け
meat-kimura.co.jp/

«
»